川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

東大生が入試より緊張した事!負けられない戦いが!

 小6は、正負の四則計算に取り組んでいる。



こちらは、6年前に、YouTubeにアップした動画の画像↓


今は、正にこの画像にあるような、


指数と中カッコが含まれている計算をしている。



さて、


今日は、





小6の生徒達と




東大生でバトルをしてもらった!





四則計算のスピードバトルの勝者は、




















東大生だった✨







彼の口からは、







「東大の入試より緊張した」






というセリフが出てきた!




東大の入試より、





小6の子達との計算バトルの方が緊張するんだね😁





ちなみに、その東大生は、



こちらの子↓







栄東の指定校や東大に向けての勉強については、




こちら↓






その生徒の小学生時代の勉強については、こちら↓






ちなみに、



ジュースとポテトとハンバーガーの問題は、



東大生も間違っていたからね。



松江っ子の君達も、




東大に行けるぞ!!




小5から中2の保護者の方は、



是非、今週の授業のハンバーガーの問題にトライして下さい!











実は、






僕も、





あのポテトの問題を






間違いました笑