川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【授業動画】一生、生徒と関わる覚悟!だから、携帯の電話番号を公開!





 僕は、





一生、生徒と関わる覚悟を持っている。





だから、小4の最初の授業で、





僕の携帯の電話番号を公開した。






そして、ブログにも公開した!





家に泥棒が入ったら、




どこに電話をする?




110番だよね!?




家が火事になったら、





どこに電話をする?





119番だよね!?





先生がここで倒れたら、





どこに電話をする?





119番だよね!?





それ以外に困ったことがあったら、





どこに電話をする?




実は、





それ以外で困った時にかける電話番号があるんだ。





みんなが知らないその番号は、





と言って、





僕の電話番号を公開した。






09024922217






その時の様子をママさんが、



ブログに書いてくれている。



こちら↓


 





小4の最初の動画は、こちら↓(約2年前)





その時に書いたブログは、こちら↓





10年、



20年と長い付き合いになる子もいる。











例え、





何年経っても、








例え、






遠く離れていても、










僕は、いつでも生徒達の心の中にいる。

















と勝手に思っている笑