川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

成績アップには、◯◯をするのが1番効率的!


 成績アップには、



できる子の『真似』をするのが1番効率的!
 



そして、



それは子供だけでなはい!




親も同じ!




優秀なお子さんを育てた保護者の方の行動の




『真似』をするのが1番効率的だ!




今年、浦和西から慶応に進学した子は、




小学生時代、



必ず学校等の宿題を先に終わらせてから、



遊んでいたそうだ!



こちらの卒塾生↓





ニヤニヤしているように見えるが、





ニコニコです☺️笑






うちも、



早速、参考にして、



子供達に学校等の宿題を先にやらせてから、



遊ばせるようにした!








アイスを食べながら、



お勉強🎵





成績アップには、



親も、



真似をする必要がありますよ🎵

  

保護者の皆さんも、



参考にして下さいね!





浦和西の子は、

こちら↓


本日、


浦和西の魅力についての動画を



公開します!



チャンネル登録も忘れずに!!