川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

うちの子は、もっとできるはず


 松江塾は、スケスケ。



塾の授業内容は、毎回YouTubeにアップされ、



動画の本数は、数千本となっている。



実際に見ることが可能なのは、


入っている学年のグループだけだけどね。


それでも、毎回の授業で、


子供達の様子や先生の様子が分かるだろう。



するとね。


こんな事が起こる。



あれ?



うちの子、本当はもっとできるはずなのに!?



学校ではできる子なのに!?





おかしい!?



え?



こんなこともできないの!?



在籍している松江塾の子達に圧倒される事があると思う。




特に、新規の方はその可能性が高い。



安心して下さい。




今いる子達も、



最初から何でもできたのではないのです。



ペナテストに落ちたり、


計算が遅かったり、


ケアレスミスも多かったのです。



でも、塾を通して、


学力向上をしてきたのです。



うちの子、大丈夫かしら?


そんな不安を感じる方は多いでしょうが、


ご安心下さい。


子供の適応力は、


大抵のケースで、


親が思っている以上に高いものです。




まずは、チャレンジすることが大切です!