川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

詐欺被害に!?

 朝起きると子供たちが、


お店屋さんごっこで遊んでいた。



星也のお店は、こちら↓



 




僕は、お茶を購入。



くじ引きもやっているようだ。



何度も、やってみたが、


ハズレしか引けなかった。






後から分かったことだが、



どうやら、



当たりは入っていなかったようだ笑





完全に、詐欺だな笑







太陽のお店では、


お勧めを聞いて、


折り紙を購入。








妻とさく子のお店は、こちら↓


折り紙を販売している。




僕は、折り紙で作られたブタさんを購入🐖



ポイントカードもあるようだ!








今年の夏も、


このコロナ禍の状況では、


自宅で過ごす人が多いだろうね。


そうなると、


ゲームやテレビばかりの人も多くなるだろうね。




時には、テレビを消して、


家族みんなで、


手作りの遊びをしてもいいよね😊