川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大学受験の3つの攻め方!

 

 大学受験の3つの攻め方!
 


攻め方は3つあるが、


高1の1学期の中間テストで、クラス真ん中以下だと、そのうちの2つの可能性が消える。




現役で国公立や指定校の可能性が


消えるって事だね!


これは、浦和高校や大宮でも同じ。


絶対に無理とは言わないけど、


ほぼ消える。


可能性として残るのは、


一般受験だけだね。


浪人してからの国公立や一般受験の可能性は残るけど、


最初から浪人を考えている人はいないからね。



高1の中間テストまで、


あと2ヶ月!


最初の勝負で、


最低でも上位3分の1に入って、


国公立、

指定校推薦、

一般受験の3つの可能性を残しておきたいね!




体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!

過去10年で50名以上の生徒が、川高川女に合格しています!

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

オンラインで授業を受ける事ができます!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓