川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学年1位!!

 昨日に続いて、


オンライン生からテストの順位の報告があった!


学年1位だ!


これで、学年1位が確定しているのは、


2人!



毎回、7から8人ぐらいが1位を取ってくる!



今回は、何人が学年1位になるかな!?


あ、そうそう、学年1位は逃したらしいけど、


475点を取ってきているオンラインの子もいる!


その子は、オール5の子ね!



超頑張り屋さん✨



他にも、オンライン生で、


定期テスト450点以上で、


実力テスト学年4位の子もいる!





さあ、次に学年1位やオール5を取るのは、




これを見ている





君だよ✨



体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!


既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

松江塾の授業を受ける事ができます!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓