川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自分達で、◯◯◯◯◯の勉強を!

 松江っ子の小5や小6の子達は、


授業前に何をしていると思いますか?







僕らが声をかけなくても、



ペナテストの勉強をしているのです。



友達同士で、


教え合っている光景を目にする事もあります。



これらの様子は、


毎年、見受けられます。


このような環境で、


仲間と切磋琢磨しながら勉強するから、


松江っ子は、


成長していくのです。


5年生とかは、


僕が、教室の前に立って、


テストを配る時には、


背筋を真っ直ぐに伸ばして、


テストが配られるのを待っているからね。


松江っ子は、


ホント凄いよね!




体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。


定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓