川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

金メダル、銀メダル、銅メダル

 
 先週の土曜日は、 


今年度のプレスクールの最終日だった。



プレスクールは、


自分のお子さんを


浦和高校に進学させた


2人の最強ママさんが担当している!


その最終日には、


年間優秀者の発表があり、


メダルの授与が行われた!


f:id:akira5669:20220222111338j:plain



f:id:akira5669:20220222111341j:plain




実際には、


オンラインだから、


渡すのは後日だけどね。


メダルの受賞を受けた子の1人は、


毎日のように、勉強している。


ちょろっとじゃないよ!?


国語の文章問題や


算数の図形問題など、


地頭を鍛えるような問題を中心に


バリバリ解いている。


なぜ、僕がそれを知っているかって!?


だって、毎日のように、


保護者の方とLINEのやり取りをしているから😊



プレの先生も、


生徒や保護者の方に向けて話をしていたけど、


自宅でどれだけ頑張れるか!?


いや、親が頑張らせるか!!


そこなんだよね!


10歳にも満たないような子が、


自らの意思で目標を立てて、


自発的に取り組むなんて無理だよ。


それを無理矢理勉強させるのは、


可哀想と思うなら、


学校の成績で上位を望んではいけない。



松江塾は、



勉強で金メダル(学年1位)を取りに行く!


現在の中1から中3の


学年1位達成者は、20名以上!


初雁中、

一中、

富士見中、

芳野中、

山田中、

砂中などから学年1位が出ている。


そしてオンラインの子達も、

埼玉、群馬、愛知、岐阜などの子が、

1位を取ってきてくれている。


金メダルは、松江っ子の物だ!




体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓