川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

スタディーズハイ!

 
 今回、初めて爆裂を体験した子がいる。



その子の保護者の方からは、


このようなLINEを頂きました。


f:id:akira5669:20211014093937j:plain


正に、


ランナーズハイのように、


スタディーズハイ!


勉強する事で、


その状態が、


やがて心地良くなる瞬間ができるんだね!


勿論、個人差はあるだろうけどね。



そして、

その子の結果は、

英語、理科、社会で学年1位!



f:id:akira5669:20211014232144j:plain





f:id:akira5669:20211014232147j:plain


合計は、


474点!




でもね。


悔しいんだよね。


入塾する前より点が上がっても、


悔しいんだよね。



僕には、分かる。


その子の気持ちが。


それだけの努力をしているんだよね。



その子は、


まだまだ伸びる可能性を秘めている!


それも、僕には分かる!


そう、君は、もっと伸びるよ✨




また、保護者の方から、

このようなLINEも頂きました。

f:id:akira5669:20211014232748j:plain




対面の子もオンラインの子も、


塾や家など、それぞれの場所で、


同じ時間を共有している。


f:id:akira5669:20211015084107j:plain


だからこそ、頑張れるんだよね!!








松江塾で、


スタディーズハイを体験したい方は、


こちらからご連絡下さい。



一緒に、


本当の自学力を手に入れましょう!!