川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2人に1人以上が満点!?


 中1の加点テストでは、


14名の保護者の方が、


テストに参加されました!


保護者の方は、


全員、オンラインでの参加!


そして、


中1の加点テストに参加された保護者の方の2人に1人が満点でした✨



中1の満点の保護者の方は、


僕のグッズをゲットできます✨



正直、保護者の方の参加者の多さに、


驚いています!



でも、それだけ、


子供の勉強に熱心なんですよね!


僕には、分かります!


また、中2や中3でも、


テストに参加された保護者の方がいます。


中2や中3は難易度が高いので、


9割でグッズのゲットとしていますが、


中3の保護者の方で、


9割を達成した方がいました!


そして、


既に、次回のテストの参加希望までされている保護者の方もいます!




f:id:akira5669:20210816231357j:plain



本当、嬉しいです😊


子供も、親も、頑張る!


その姿勢が、僕の胸に響きました!



松江塾は、


『加点テスト』という、


保護者の方も楽しめる親子イベントがあります!


松江塾に興味がある方は、


ご連絡下さい!


お子さんと一緒に、

勉強を楽しみましょう😄

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp