川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

噛めば噛むほど味が出る!



 まずは、

ネエサンのこちらの記事をご覧下さい。

 


お子さんは、


『今のAKRの方が好き!?』


みたいです😊



僕なりに、これを分析してみます。




僕は、噛めば噛むほど、味が出ます。





スルメイカをイメージすると分かりやすいと思います。



見た目だけからすると、


美味しそうには見えないですよね。



でも噛めば噛むほど、


口の中に、


味が染み出して、


うまみを感じますよね。



小中学生ぐらいだと、


僕の表面的な部分しか見れない子が多いんですが、


高校生ぐらいになると、


内面的な部分にも気付けるようになる子は多い。


たぶん、


きっとそうなんじゃないかな!?


まあ、勝手な想像だけどね笑



きっと、


100年後は、家庭科の教科書に、


スルメイカAKR


って載っているな笑


何を伝えたい記事なのかまとめると、


僕は、スルメイカのように、


噛めば噛むほど味が出る人間です🦑



さてさて、


昨日、妻と撮った幼稚園選びについてのYouTubeは、


今夜、アップする予定です。


お楽しみに⭐︎