川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-03-05から1日間の記事一覧

今夜のYouTube Liveは、塾選びについて!

『もし塾の講師が、 自分の子供を塾に入れるなら、 何を基準に選ぶのか!?』 このテーマで話をします。 時間は、23時15分から✨ チャンネル登録がまだの方は、 チャンネル登録をして待っていて下さい⭐︎ 時間になりましたら、こちらからご視聴が可能です↓ 幼…

もしコロナに感染したとしても・・・

体調は万全だが、 もし僕らが、 風邪やコロナに感染したとしても、 自宅待機なら、 いつでも授業ができる! オンライン化で、 生徒も、僕らも、 休まず突き進める! 真島先生の自宅にも、 僕の自宅にも、 ホワイトボードが用意されている。 幸い、 このホワ…

AKR!ネットで叩かれる!

中学生の時の僕は、『No music, no life』だった。当時は、ミスチルやマイラバなどの曲をよく聴いていた。 最近は、音楽自体、殆ど聞かなくなってしまった。 ただ、時間があれば、 YouTubeの曲を流し、 聴くことはある。 僕の好きな曲は、Pretender。 先日、…

噛めば噛むほど味が出る!

まずは、ネエサンのこちらの記事をご覧下さい。 お子さんは、 『今のAKRの方が好き!?』 みたいです 僕なりに、これを分析してみます。 僕は、噛めば噛むほど、味が出ます。 スルメイカをイメージすると分かりやすいと思います。 見た目だけからすると、 美…