川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

お金やダイヤモンドは、使われて初めて、その価値を発揮する!

 お金やダイヤモンドは、使われて初めて、その価値を発揮する!

お金は使われなければ、


ただの紙切れだし、


ダイヤモンドだって使われなければ、


ただの石ころだ。




 
何を伝えたいのか!?




真島先生や僕を


暇にさせないでねってこと笑


僕らも、


お金やダイヤモンドと同じで、


使われる事で価値を発揮します笑


使われなければ、


ただの人間です笑


いや、ただの細胞の集まり。


いや、いや、ただの原子の集まりかな。


あ、


真島先生は、


使われなくても、


塾に鎮座しているだけで、


目力やオーラがあるね笑



まあ、


質問が無ければ、


僕らはSNS等で、


自分から発信するんだけどね。




今では、


全国から入塾説明会の動画のリクエストや


塾のシステムや受験に対する質問が来るんだ!




僕は、


親から授かったこの身体を


死ぬまで、


日本の学生の


学力向上のために使い切る!!