川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

生徒さえ集まればいい塾とは違う!

 『成績が上がらなくても、

生徒さえ集まればいい』


そんな塾は、


世の中にいくつも存在する。



しかし、


松江塾は違う!


本気だ。


しかも、


自分で、成果が出せるように仕向けていく!


本物の自学への道のりは、


1日、2日で手に入るものではない。


何度もブログに書いているが、


僕自身、


中学の勉強スタイルが身につくまでに、


1年間かかった。



その間、試行錯誤をしたんだ。



今日の数学のテスト結果が悪かった、


中1、中2の子達は、


明日10時間の勉強をする。


その殆どが自学だ。


実際、この1年間で、


自学への扉をこじ開けた子を何人も見てきた。


さあ、君達も、


自学の扉をこじ開けろ!!