川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-01-29から1日間の記事一覧

生徒さえ集まればいい塾とは違う!

『成績が上がらなくても、生徒さえ集まればいい』 そんな塾は、 世の中にいくつも存在する。 しかし、 松江塾は違う! 本気だ。 しかも、 自分で、成果が出せるように仕向けていく! 本物の自学への道のりは、 1日、2日で手に入るものではない。 何度もブロ…

合格者の内申の平均!第二弾!春日部、蕨、浦和西、越谷北、不動岡など!

合格者の内申の平均!第二弾! 春日部、蕨、浦和西、越谷北、不動岡など! 約半年前に撮った動画です! 5000回以上再生されているので、 1日約30人がこの動画を見ている計算です! この動画だけで、 1時間に1人は、 僕の知らない誰かが、 僕を見ているのです…

合格者の内申の平均!浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女!

公立受験まで、1ヶ月を切りました。僕のYouTubeチャンネルのアクセスが多い動画を紹介していきます! 合格者の内申の平均シリーズ! 第一弾! 浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女、所沢北、和光国際、川越南、所沢など! 知り合いの方で、 動画内の高校…

もし来年度、英語で躓いたら、偏差値60以上の高校は無理!?

僕は、先週と今週で、 3つの教材会社の3人の営業マンと面談をした。 その方々は、 小規模の塾から、大手の塾まで担当されている。 だから、他の塾の動向も耳に入るんだ。 来年度は、 英語の教科書改訂に合わせて、 英語の時間数を倍にする塾があるようだ。 …