川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

休日の過ごし方


 僕は、仕事の日だろうと


休日だろうと全力投球。



最近のSNSって、


ログイン時間等も表示されるから、


保護者の人からは、


いつ寝ているのか、


心配されています💦


大丈夫です。


眠くなったら寝ています😄笑



今日は、


子供達を寝かしつけると同時に、


そのまま僕も一緒に寝てしまった。


そして、


午前2時頃目が覚めたので、


塾に来て仕事。


はい。


今、ここです。


普段の休日は、


僕が子供達をお風呂に入れるのが日課


また、皿洗い等も、基本、僕が行っている。


昨日は、少し時間があったから、


僕が夕飯の準備をしたんだ。


ブリのあら汁を作りました。

f:id:akira5669:20210102034031j:plain


臭みを取るために、


塩を振ったり、


湯通しをしたりするのがポイントだね。


今回は、だしを取って作ったので


今まで以上に美味しく出来上がりました✨



いつも、


家事や育児をしてくれている妻には、


感謝だね。



さあ、仕事するぞ!