川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

みんなが立ち止まっている時にこそ、チャンスは転がっている!

 学年1位7連覇の子は、


コロナの休校期間の時に、


塾からの課題以上に、


勉強を進めていた。


あの時、


日本中の多くの子が、


勉強の歩みを止めてしまった。


でも、松江っ子は、


オンライン化で、


前に進み続けた!



実は、


みんなが立ち止まっている時にこそ、


チャンスなんだ。


クリスマス。


お正月。


私立の受験後。


ライバルが立ち止まっている時に、


一緒に立ち止まるのか!?


それとも、前に進むのか!?


今後、

コロナによって、

学校の休校が増えるかもしれない。


そんな時にこそ、

学力を伸ばすチャンスなんだ!


そう!


あの学年1位7連覇の子みたいにね。松江塾は、学校が休校になっても、オンラインで授業を受けられる。ピンチをチャンスに変える塾!それが松江塾!