川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

埼玉新聞模試は、受けた方が良いのか!?

 埼玉新聞模試は、


受けた方が良いか!?


保護者の方から、LINEに連絡がありました。





塾でも、


年に1人いるかいないかですので、


受験者は多くありません。


また、全体の受験者は、


北辰より圧倒的に少ないです。


塾の生徒に関しては、

毎回、北辰テストを受けていますし、


冬期講習から 1月にかけて、


公立対策の模擬テストを6回行いますので、


無理に受ける必要はありません。


ただし、


塾生以外の生徒で、


北辰テストを3、4回しか受けていない生徒は、


本番の練習として受けてみるのもありだと思います。



ただ、今年は、自宅受験ですので、


そこは、 1月の北辰と同じですね。


埼玉新聞模試に、


興味がある方は、


こちらも参考にして下さい。