川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-12-09から1日間の記事一覧

体験初日から合格!

昨日は、小5で体験が1人。 今日は、小4で体験が2人いた。 実は、体験の初日から、テストに合格している子がいるんだ! その子達は、間違いなく、 今後、中学校で上位に入る。 これは、体験に来た子達にも伝えた。 また、 授業を受けている時の姿勢がいい! …

3年間オール5!

保護者の方から、 連絡が入った! ある生徒は、 3年間オール5! 塾に入る前も、 入った後も、 頑張った! そして、入塾後は、 自己ベストを更新して、 学年1位や490点以上をとってきた! 素晴らしい!! 受験まで、ラストスパートだ! これからも、全力で応…

埼玉新聞模試は、受けた方が良いのか!?

埼玉新聞模試は、 受けた方が良いか!? 保護者の方から、LINEに連絡がありました。 塾でも、 年に1人いるかいないかですので、 受験者は多くありません。 また、全体の受験者は、 北辰より圧倒的に少ないです。 塾の生徒に関しては、毎回、北辰テストを受け…

学年1位からの質問!

松江塾には、 各学年5人の学年1位が在籍し、 合計15人の1位の経験者がいる。 そんな子達から、連日、質問を受けている。 内容は、 北辰だったり、 定期テストだったり、 市販の教材だったりね。 学年1位を悩ます問題は、 どれもハイレベルだ! 特に、 定期テ…