川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

特別な資料を!

 先日、小中学生の保護者向けに、


特別な資料を配布した。


いや、配布というより、


送信したという方が正解かな。


それは、中3の面談等で、


お知らせしたり、お渡ししたりしている資料。


ネットで検索しても、


出て来ない資料も含まれている。




今の時代、本当に便利だね。


一斉に、お知らせできるからね。


これからも、


新しいアプリやサービスが出てくるだろうけど、

使いこなせるようにしないとね。


ネットで情報を受け取るだけでなく、


ネットで情報を発信できるようにしないとね。



農三の内申や偏差値です。

まだご覧になられていない方は、

こちらからどうぞ↓

今年は、1回のみのクリアなので狙い目です!