川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-15から1日間の記事一覧

中1の1学期の期末テストによく出る問題は!?

中1の1学期の期末テストによく出る問題は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、22時55分から! 昨日の中3の1学期の期末の内容のYouTube Liveは、 こちら↓ 身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。 …

現役で東大に合格した子が、成績を上げるためにしていた事

次に公開予定の動画は、 東大に合格した子の勉強法について! その生徒が、 成績を上げるために実践していた事とは!? 実にシンプルで、 基礎、基本を徹底していたこと! なんか、 最初から難しい問題を解きまくっているようなイメージがあるかもしれないが…

今日は、山村国際の説明会へ

山村国際は、 ダンス部が全国大会で優勝しているそうです。 ダンス部については、こちらの動画をご覧下さい。 山村国際の内申や偏差値等は、 こちらを目安にして下さい。 数年前の動画ですので、基準等は、 今年と異なります。 参考程度にして下さい。 近年…

120点アップ!?その要因は!?

青森松江っ子が、 入塾直後に約120点アップを達成! 先日は、埼玉松江っ子が、 入塾直後に100点アップで驚いていたけど、 それを上回る点数だ! その生徒に、 得点アップの要因を聞くと 実にシンプルだった。 「爆裂中に、 LINEのビデオ通話で繋いで、 みん…