川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

部活動別の大学合格数一覧


 



 本庄東高校で、



興味深い資料を頂いた。



『部活動別の大学合格数一覧』の資料である。





野球部は、


山形大1名、


群馬大1名、


東京理科大1名などなど、
(ここに書いたのは、野球部の一部のデータ)


部活動ごとに、


合格大学と人数が記載されているのだ。





運動部から文化部まで、
  


各部活の生徒が、



どのような結果を残しているのか、



一目瞭然なのである。



生徒や保護者の方にとっては、



ありがたい資料だよね。





さて、


本庄東では、


4人に1人以上が、



スクールバスを利用しているそうです。




そして、



全体の約5人に1人は、群馬県からの通学だそうです。





本庄東高校の合格実績は、


こちら↓





本庄東高校を検討されている方は、



これらの情報を参考にして下さい。





また、



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。



今後、



本庄東の内申や偏差値についての動画を撮影して、


YouTubeに公開予定です!!