川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

青学に指定校推薦で合格した、あの子の評定は!?


そろそろ、高校生は、一学期の定期テストが終わる頃だ。


評定は、いくつが出るのだろうか!?



早慶上理GMARCHの指定校の評定は、

いくつ必要か!?

興味がある方は、

こちらの動画を参考にして下さい。


さて、


今日から、


新しくアルバイトに来てくれた子は、


指定校推薦で、青学に進学した!


評定を聞くと、


4.5だったそうだ。


指定校推薦で、

GMARCHを目指す子は、

参考にして下さいね。


中学時代は、

誰もが、

その子が青学に進学するとは思ってなかったはず!!


え!?


あの子が青学!?


そう思わせるほど、


高校時代に気合を入れて、


コツコツ勉強していたのが分かる!


高2か高3の時には、

評定で4.8ぐらい取ったらしいからね!!


どうやら、

高1の時は、数学で躓いたらしい💦


文系の子のあるあるだね。