川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

驚きのテスト範囲!

 まだ、定期テストの範囲は発表されていない。

しかし、

僕の超絶レバレッジ法を使って、

学校の先生からテスト範囲を聞いている子達がいる。


うんうん。


即、実践とは素晴らしい。


実は、

ある中学のある教科では、

前の学年の内容を定期テストの範囲とするらしい。


要するに、


今の学年の範囲からは、


出題されないようなのだ。


驚き桃の木山椒の木でごわす!


f:id:akira5669:20200618135538j:plain



塾の授業が週2日だったら、

それに合わせて、変更するのは難しい。

しかし、中学生は毎日授業がある!

今週末や来週は、

テスト範囲を考慮して、

授業を進めていこう。

いやー。

それにしても驚いたね。

テスト範囲をまだ聞いていない子は、

今の学年の範囲を必死に勉強しているかもね。