川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

エイメイ学院の川上先生から、最上級のおもてなし!?

 
 先月、

エイメイ学院さんに見学に行った時、

僕は、川上先生から、

最上級のおもてなしをされました!


「靴、綺麗ですね。磨いてるんですか!?」

って。

これ分かりますか!?


何か、プレゼントを貰うより、


嬉しいんですよ😄


あまりお会いした事が無い人から、

いきなり高価なプレゼントを貰っても、

受け取れないでしょ!?

そして、仮に貰ったとしても、

嬉しくないでしょ!?

でも、

あまり面識が無い人でも、

『褒めて』貰えると、

嬉しいんですよ。

先程、

アップした動画(内申対策!人生において3つの大切な事)の中でもお伝えしていますが、

https://youtu.be/FtcZb8Ym0hU


人を


『褒める』


って、


ある意味、


最上級のおもてなしだと思うんです。


やっぱり、


スゲーや、


川上先生!


って、川上先生の凄さは、


これだけじゃないけどね。


たぶん、一緒に働いている社員の方は、

僕がここに書かなくても、

それらを感じ取っている事でしょう。

見学をさせて頂いた、

あの3時間半で、

僕は、川上先生についての本が、

1冊、書けそうです笑





あ、

ちなみに、

僕の靴が綺麗だったのは、

新品だったからです笑

普段は、

汚れた時にしか、

磨きません笑



川上先生は、こちら↓

https://www.eimei-g.com/