川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年の漢字のリクエスト!

 保護者の方から、

今年の漢字のリクエストを頂きました。

僕にとっては、

『挑』

ですね。

常に、新しい事に挑戦し続けてきました。


『東大法学部卒のこばしょーさんとコラボ!』
 
https://youtu.be/KhWPnJ6xC44

『学力向上爆裂自学の歌』

https://youtu.be/Bqgn8O7I-Mw

城北埼玉高校の先生とコラボ』

https://youtu.be/ig44uvuJAqA

『翠嵐高校合格専門!岡本塾』

https://youtu.be/LKVnEqDpi7I

『ごーまじとコラボ』

https://youtu.be/aeIu9LnRwsk

『私立高校の合同説明会を塾で開催』

などなど、

いろんな方とYouTubeでコラボしたり、

歌を歌ったり、

塾の見学に行ったり、

新しい事に挑戦した1年でした。



今更ですが、

今年、SNOWのアプリにも挑戦しました。

新宿の二丁目にいそうですよね。

もはや、これは僕でなない笑

SNOWを使うとアラフォーの僕でも、

10歳は、若く見える笑




似ている漢字だけど、

『桃』

じゃないよ笑

『挑』だからね☆

新しい事に、挑戦し続けた1年!

まだ、残り2週間ある!

エイメイの塾に行って、

会議を見学させて頂きます!

そして、『ASK』先生と、

コラボしてきます!!

まだまだ、挑戦し続けますよ!!