川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-01-09から1日間の記事一覧

エイメイ学院の川上先生から、最上級のおもてなし!?

先月、エイメイ学院さんに見学に行った時、僕は、川上先生から、最上級のおもてなしをされました! 「靴、綺麗ですね。磨いてるんですか!?」って。これ分かりますか!? 何か、プレゼントを貰うより、 嬉しいんですよ あまりお会いした事が無い人から、い…

エイメイ学院のASK先生とコラボ!内申対策!(人生における大切な3つの事)

エイメイ学院のASK先生とコラボしました! やっと、YouTubeにアップしました! 内申対策!(人生における大切な3つの事)は、こちら↓https://youtu.be/FtcZb8Ym0hU 動画の内容を塾の中1、中2の子達に伝えたら、早速、僕に、試した子がいたんだ。即、実践とは…

抜き打ちテストの結果はどうなった!?

中1は、一昨日、数学の抜き打ちテストを行った。中2は、昨日、数学の抜き打ちテストを行った。 内容は、11月から冬期講習で学習した範囲が殆ど。3学期の期末のメインの範囲になるところだ。 結果は、どうなったか!? やはり、松ポイントが高い、 前列の子ほ…