川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

星野高校の説明会へ

 

   今日は、星野高校の説明会へ参加してきました。

 

ここ、1、2年で、

 

ネット出願の高校が増えてきました。

 

星野高校も、今年度から、ネット出願になります。

 

それだけ、各家庭でのネット環境が充実してきた証拠ですね。

 

さて、星野高校の女子部は、

 

3コースから4コースへと変更となります。

 

近年、4コースから3コースへとなったのですが、

 

また元に戻したのですね。

 

4コースになった事で、

 

特に、単願の場合、女子部には、

 

入学しやすくなったと思います。

 

今後、

 

星野高校についても、

 

内申や偏差値の基準の動画をアップしていきます!

 

興味がある方は、是非、ご覧下さい!