川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2020-02-16から1日間の記事一覧

まだまだ穴がある。

さく子が、今、取り組んでいる教材。漢字の練習だが、まだまだ穴がある。 さく子は、小2。 『絵画』 この字は、読めない子が多い。さく子も読めなかったし、僕も、当時、読めなかった記憶がある。小学生のお子さんのママ達!是非、お子さんに、 『絵画』が読…

川越高校!当日何点取れば、受かるのか!?

世界が、AKRを求めてる!? 今日も、こんな感じで世界が、僕を求めてます。 求められるの最高! ファンが増えるの最高! ですが、僕の時間も有限です。 「当日点で何点取ったら受かりますか?」 この質問が非常に多いです。 塾生ならいいですが、YouTubeには…

大学生が月に129万円稼ぐ!その1!

大学生が月に100万円以上のお金を稼いでいたら、 あなたは、どう思いますか!? 何か、 怪しい事でもしているのではないだろうか!? きっとそうよ! そうに違いない! そう思うかもしれない。 または、 100万円も稼いだの!? 羨ましい!! と思うかもしれ…

浦和西高校の偏差値や倍率や合格の可能性について!

浦和西高校の偏差値や倍率や合格の可能性について、動画をアップしました!

保護者の方の悩みが、1つ減ります!

松江塾にお子さんを預けて頂ければ、保護者の方の悩みが1つ減ります!それは、子供が家で勉強しなくなる事(中学生)。家で子供が勉強しなくて、ついつい、「早く、勉強しなさい!」とか言ってしまいますよね。「うるさいなー!今、やろうと思ったんだよ!…