川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

保護者の方の悩みが、1つ減ります!

 松江塾にお子さんを預けて頂ければ、

保護者の方の悩みが1つ減ります!

それは、

子供が家で勉強しなくなる事(中学生)。

家で子供が勉強しなくて、

ついつい、

「早く、勉強しなさい!」

とか言ってしまいますよね。

「うるさいなー!今、やろうと思ったんだよ!」

と、全国のどこでもあるような、この会話。

このやり取りが、ほぼ無くなります。

0とは言いません。

けど、確実に減ります。

もう、お分かりですね。

え?

まだ、分からない!?


そんな方は、

こちらの入塾説明会の動画をまだご覧になっていないのですね。

長くて、

全部は見れないよーって方のために、

簡潔に書きます。

3月から、

中1、中2は、週5日!

中3は、週6日です!

だから、親が、

家で、子供の勉強しない様子を見て、

イライラする機会が減るんです。

はい!

悩みが減りましたね笑

ここまでやる塾は、

きっと川越にはありません。

僕らは、本気です!

保護者の方の悩みは、

僕らの悩みです!

この次の記事は、

保護者の方から頂いた、

メッセージについて書いていきます!