川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大学生が月に129万円稼ぐ!その1!

 大学生が月に100万円以上のお金を稼いでいたら、



あなたは、どう思いますか!?


何か、


怪しい事でもしているのではないだろうか!?


きっとそうよ!


そうに違いない!


そう思うかもしれない。


または、


100万円も稼いだの!?


羨ましい!!


と思うかもしれない。


しかも、その大学生が、





『松江塾卒』の大学生だったら、





どう思うだろうか!?



たぶん、



多くの保護者の方が、



今、



この瞬間、



ドキドキしていると思う。



何故だか、






鼓動が速くなりましたよね!?






僕には、分かります!






驚きとともに、



齋藤先生が書くんだから、




本当かもしれない。





でも、20%ぐらいは、




嘘かもしれない。





いや、嘘であって欲しい笑




そう思っている方もいるでしょう。





松江塾は、


1人のアルバイトの子に、


月に100万も払っているのか!


信じられない!


そう思った方もいるかもしれない。


おっと、


勝手に、決め付けないで欲しい。


松江塾が、


1人のアルバイト子に、


月に100万も払ったら潰れます笑



そろそろ、


真実を書きます。



いや、


もう既に真実は書いてあります。



松江塾の大学生が、1カ月で129万円を稼ぎました!



その子が、松江塾に入塾して、


まだ10年も経っていない。


中学生の途中で入塾し、


伝説を起こした、


あの子だ。



僕のブログやYouTubeの読者なら、


何となく分かったと思う。


過去にも、彼の事は、書いていますから。



一応、このブログは、


彼の承諾のもと、書いています。


彼の事を知りたい方は、


こちらをどうぞ!


松江塾史上、最高に偏差値を上げた子で、


偏差値22.3も上げました!



彼が、


どうやって月に129万円も稼いだのか!?


続きは、また今度!


気になると思いますので、


一応、彼から送られた、

画像だけ載せておきます。

彼が実際にnoteで稼いだ、

金額です!!




 真島先生のこちらの記事にも、

関係している部分があります。

『勝てる子』(解答)

https://www.matsuejuku.com/entry/2020/02/16/%E3%80%8C%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%AD%90%E3%80%8D%EF%BC%88%E8%A7%A3%E7%AD%94%EF%BC%89

『勝てる』追記

https://www.matsuejuku.com/entry/2020/02/16/%E3%80%8C%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%AD%90%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%BF%BD%E8%A8%98