川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2019-11-01から1日間の記事一覧

いよいよ、星野高校も!

11月17日の松江塾での私立高校の合同説明会は、星野高校も参加が決まりました! これで、川越東、大宮開成、星野高校と、人気校が揃いました! そして、 やはりできる子の親は、行動が早い! ブログを読んで、 『中3ではないですけど、参加してもいいですか…

倍率発表!

書こうと思っていた内容のブログを既に、真島先生が書いてくれていました。https://www.matsuejuku.com/entry/2019/11/01/今年、やっぱり私立高校に流れてるね 生徒や保護者の方は、単に去年と比べて、 低いか、高いかでしか、倍率を判断できないと思います…

N国党からの出馬は、どうなった?

N国党からの出馬を薦められた男AKR!出馬するのか、その答えをYouTubeでと、ブログに書いたら、本気で探してくれた方がいました。すみません。まだYouTubeには、アップしていませんでしたが、僕の代わりに、YouTubeにアップしてくれた方がいます!AKRは、出…

偏差値70越えの子を見習え!

今年の中3は、偏差値70越えを達成した子が、1.2.3.4.・・・今、手元に資料が無いので分からないが、たぶん5、6人はいる。 さて、写真の画像はそのうちの1人に関係している。 筆箱に、歴史の時代が書いてある!こんなところにも、勉強の意識を向けているんだ…

ハッピーハロウィン!

保護者の方から頂いたドーナツ! 美味しく頂きました!