川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

N国党からの出馬は、どうなった?

N国党からの出馬を薦められた男AKR

出馬するのか、その答えをYouTubeでと、

ブログに書いたら、本気で探してくれた方がいました。

すみません。

まだYouTubeには、アップしていませんでしたが、僕の代わりに、YouTubeにアップしてくれた方がいます!

AKRは、出馬するのか!?

あ、


僕は、N国党に賛成も反対もありません。


そして、NHKの受信料は、払っています笑


動画の前半を見て頂ければ分かると思いますが、

結論として、地域を良くする事より、

目の前の生徒の成績を良くする事に、

僕は、興味があるって事です!