川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

農三から農大への進学率は!?川越から農三へは、約100名が通学!


 農三へは、


熊谷、吹上、行田、鴻巣、上尾、東松山本川越から、



スクールバスが出ています。



川越からも、



スクールバスを利用する事で、



通いやすくなったと思います。



約100名が、川越市から通っているそうです。



1位は、熊谷市131名。



2位は、鴻巣市100名。



そして、3位に、川越市98名。




農三から農大への進学者は、毎年100名前後。



卒業生の20%から25%が、



農大へ進学をします。



農大三高へ進学するメリットの1つですね。





ちなみに、松江塾では、



毎年、10月に、



私立高校の先生方にお越し頂いて、



個別相談会を開催しております。



そして、毎年、農三の校長先生にもお越し頂き、



塾での説明会と個別相談を行っております。



生徒達のみんなは、



10月の塾での個別相談会に間に合うように、



10月までの北辰テストで結果を出そう!