川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

農大三高へ!農三は、毎年、花火を打ち上げている!?AKRの恋の花火は!?英検での加点あり!?





 今日は、農大三高へ来ています。



顔も、マスクも、



デカすぎだろ笑





さて、




農三は、僕の同級生が何人も進学しました。



毎年、農三の文化祭では、



花火を打ち上げています✨




文化祭の詳細は、こちら↓



ちなみに、僕は、男子校だったので、




恋の花火を打ち上げることはできませんでした笑



農三は、


Iコース、


IIコース、


Ⅲコースと大きく分けて、3つのコースがあります。



英検での加点は、3級以上が対象です!



なんと、



英検2級では、



◯ポイントも加点が!



ここには書けないほどのポイントの加点です!



是非、うちの塾生以外の方は、



今後、農三の説明会に参加をして頂き、



農三の先生方に加点を確認してみて下さい。





真島先生の納豆英文法を受けている子達なら、



英検にも強いからね。



松江っ子は、アドバンテージだね!





7月、8月の土曜日や日曜日には、


学校見学会が設定されています。


興味がある方は、申し込みをしてみて下さい。





ちなみに、僕は、




高校受験の時に農三を受験しました。






農三の基準等は、こちら↓


3年前の動画ですので、参考程度にして下さい。



 


最新の資料等は、


今週末の塾での入試説明会でお伝えします。




農三の紹介動画は、こちら↓






僕のYouTubeチャンネルの登録は、こちら↓


http://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA?sub_confirmation=



中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、



こちら↓