川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全教科返却!さく子の中間テストの合計点数は!?

 2歳児にして、



無免許で、2台の車を同時に運転していたAKR




 



そんなワイルドな



僕だが、



娘のさく子もワイルドだった!










モヒカンで、




毛先は金髪笑




何もしていなくても、




いつも髪の毛が立っていた!




それまで、



金髪で産まれる可能性があることを知らなかったから、



少し驚いた!




さて、そんなワイルドで、




体調不良が続くさく子の




中間テストの結果は!?


社会の結果は、


こちら↓



国語と英語の結果は、


こちら↓





そして、



残りの数学と



理科は、昨日返却されたそうだ!





数学は、





100点!




これで、4教科は392点!




まあ、数学は、僕が塾で指導してきたからね。
(今は、他の子達と同じように、塾で数学を指導するのみ。家で、さく子に数学を教えることはない)



5教科で、




490点を超えるのか!?





さあ、




理科の点数は、





97点!






合計は、






489点!







惜しくも、490点には届かなかったけど、




十分、頑張ったでしょう!





この半年間の体調不良を考えれば、





ベストを尽くしたと言ってもいいでしょう!




あとは、順位を待つだけだね。





親としては、




学年1位になって欲しい反面、




学年1位になって欲しくない気持ちもある。





最初の定期テストで、学年1位を取ってしまうと、




その後、目標を見失いそうで怖い。




しかも、今回は、




体調不良が続いての結果だから、



なおさらである。



とにかく、



さく子は、よく頑張った。



順位が何位であれ、



僕は、もう満足している。



ちなみに、



僕の中学の時の最高点は、



中1の3学期の期末テストで、




472点!




あっさり、さく子に抜かされている😄


 



松江塾の生徒や保護者の方は、



僕らの指導の通りに付いてきて下さいね。



必ず結果が出ます!




そう、




偏差値39.5からスタートした、




さく子が、それを証明しています✨







中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、



期間限定で、ポイント10倍!



楽天ブックスは、こちら↓