川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大手企業に就職が決まった子から動画の撮影の許可をもらった!その後、コンサル系に就職しているあの子からも連絡が!


 僕の頭の中には、



壮大なテーマがある。




塾生に向けて、就職の説明会を開くこと!



大学3年生の子達を対象に、



大学4年の就活を終えた子達や



既に就職した子達を呼んで、説明会を開くこと。






授業と同じように、



オンラインでも参加可能にしたら、



全国の子が参加できるよね🎵



そして、YouTubeに動画を残しておけば、



オンデマンドでも視聴ができるね。






さて、



昨日は、



大学4年の就活を終えた子から撮影の許可が出た!



その後、



既に、就職も転職も経験している子から、



撮影許可の連絡があった!



どちらの子も、




今週中に動画の撮影をする!




卒塾生が、



味方になってくれるから、



ほんと、最高だよね✨



あ!



そうだ!



あの子にも、連絡してみよう!