川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ついに腕立て100回!200日継続!生徒も腕立てに挑戦!?世界を変える方法とは!?


 昨日、




ついに腕立て100回の継続日数が、



200日に到達した!




こちら↓

 
 



毎日、TikTokに筋トレの動画をアップしているので、



嘘はつけない。




授業で腕立ての話をしたら、




生徒からLINEが届いた!




その子も腕立て100回に挑戦するそうだ!








でも、無理は禁物ね。






そして、保護者の方も、


僕のTikTokを見てくれて、


筋トレを継続しているそうです🎵






今日は、201日目!




今日も、



明日も、



明後日も継続する!





こんな僕だけど、




心の中では、




筋トレがめんどくさい。



できる事ならやりたくない。




そう思っている。




でもね。




変わるには、

 


行動するしかないの。




だから毎日やるの。




ただそれだけ。




僕の行動が変わると




それが生徒や保護者にも伝わるからね。




世界を変えるのは簡単。






まずは、自分が変わること。





ただ、それだけ。