川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

いいね👍1つにつき10円の寄付を!2月21日の受験まで!


 僕は、決めました!



今夜のYouTube Live以降、



高評価のいいね👍1つにつき、



10円の募金をします!






能登半島沖の震災で困っている方に向けての募金です!





今夜以降のLiveの動画や




YouTubeにアップする動画のいいね👍の数を




今月の2月21日の入試日までカウントをして、




その合計数×10円を寄付します!




みなさん、





Liveや動画の内容が良かったと思ったら、




いいね👍をお願いします!







ただし、連打はしないでね笑





連打しても、



1つの動画には、



1つしか高評価が付かないのです!




また、



偶数回押すと



押さなかった時と同じ反応になります笑



気をつけて下さいね!




1000いいねで、



1万円の寄付!



10000いいね👍で、




10万円の寄付となります!






今夜のYouTube Liveは、こちら↓





今夜のYouTube Liveの動画のいいねの数から、



寄付のスタートです!



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。