川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

公立入試模擬!!北辰テストとの違いは!?


 

 中3は、今日、公立入試模擬!



育伸社の公立入試模擬は、



模擬の点数に加えて、




内申も考慮されている点が、




北辰テストとは異なるのである!



こちら↓



 




中3の2学期が終わると、


3年間の内申が、確定する↓

(過去生徒の例)



あとは、模擬テストの点数から、



自分の位置を知ることが可能なのだ!



こちらの生徒の場合には、



模擬テストの結果から、



当日、



400点から405点ぐらいの点数が取れると予想されています。

(過去の生徒の例)





本科の子達には、



塾の授業で解説をしたね。





以前のブログも、参考にして下さい↓







今日は、




この後、



浦和一女への逆転合格編の動画を





アップします!




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。






ブログやYouTubeなんてやっているから、



執筆が進まないんだよね笑



でも、継続していることは、



逆にやめることが難しいんだ!