川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰の偏差値予想はどうだった!?


 
 毎回、北辰後に偏差値予想をしている僕。



そして、YouTube Liveやブログ等で、



その予想を公開している!


 

 


↑こちらが予想でした!


今回も的中です!



5教科の偏差値70は、406点でしたね。


同様に、偏差値65は、362点で、


偏差値60は、315点で、


偏差値55は、268点でしたね。




僕の予想の範囲に入っていましたよね!?




まだまだ生徒達の中には、



しっかり自己採点ができる子は多くない。



うちの塾の生徒に限らず、



多くの生徒がそうだろう。





公立入試では、




実際に入試の点数が分かるのは、




合否の後なのです!





だからこそ、



北辰テストでは、



問題用紙に答えを書いて、



しっかり自己採点ができるようにしておきましょう!


次の北辰テストでも、


予想をする予定です!


身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。



 


2024年の公立入試予想は、


こちら↓


2023年の理科の予想範囲は、完全的中!