川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

詰めが甘い親。詰めの甘さを子供のせいにするな!

  
 うちの子、勉強の詰めが甘いのよね。





そう思っている保護者の方!




自分は、どうですか?




詰めが甘い親になっていませんでしたか!?





学年1位を取るために、



本気で動きました!?



情報を手に入れにいきました!?




誰よりも早く、




塾に入れようと決心していましたか!?




今日も、ある保護者の方から、



ご連絡を頂きました!



本気で学年1位の動画を見て、



『教科書を購入しました!』



と連絡が入ったのです!



こちら↓









親のスタートが遅いのに、



子供が1位になれなかった事を



子供のせいにしてはいけない!




ちなみに、学年5位の子は、



学年5位を目指して、



5位になったんじゃない!



1位を目指して、5位になっている!




親のスタートが5番目なら、



子供の結果は、



5番以下で当然!



だって、



殆どの子が、



目指している位置より、



下の結果になるんだから!









本気で学年1位の動画を



何度も繰り返し、



ご視聴頂いている保護者の方がいるそうです↓







新中1からの入塾希望の方は、



数学の追い付きが必要です。



冬期講習期間の中学準備講座を受けて頂くか、



追い付きコースをスタートして下さい!



数学の追い付き等は、


こちらからご連絡下さい↓


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx



それでは、小6の保護者の方、



うちの娘と一緒に、学年1位を目指しましょう😄



本気で学年1位の続編の動画も、



楽しみにしていて下さい!!