川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

仕事をさぼるな!

 おい!



仕事をサボるな!



これで何度目だ!







しかも、






君が仕事をサボっているから、






こちらにもその影響があるんだ!







頼むよ!







そう、







自分のまつ毛に怒りを覚えている

   





42歳AKRです笑







まつ毛の長さ選手権とかあったら、






埼玉県代表に選ばれるぐらい、まつ毛が長いのに、




そのまつ毛が、





目の中に入ったり、







頻繁に、ゴミが目の中に入ったりって、







仕事さぼっているよね!?笑









まつ毛くん。





頼むよ。





君の仕事は、




目の中に、




ゴミが入るのを防ぐことでしょ。






君が、率先して、





目の中に入るのだけは、





勘弁してね笑











さて、




あと少しで、





次の動画を公開できそうです!







9月の高3の受験生の過ごし方の動画です!





川高卒の子が出演してくれています。



また、指定校で大学に進学した川越東の子も、



指定校推薦の詳細を語ってくれています。






乞うご期待!!