川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

スタバの店内に響く、卒塾生の声


 



お昼休憩に、



僕は、近くのスタバへ歩いて出かけた。



菓子屋横丁の近くにある店内は、観光客で賑わっていた。



僕は、


ラテをオーダーし、



受け取りを待っていた。




すると、




アルバイトの店員さんの中に卒塾生がいることに気がついた。






その卒塾生の子と目が合った瞬間、










「齋藤せんせー」








とスタバの店内に、






その子の声が響いた。









周りからの視線を感じる僕。








多くの方は、






齋藤先生って誰やねん。






そう心の中で思った事だろう。





そして、





その声の先の人を見て、




また驚いた事だろう。








どう考えても、




僕の見た目は、




先生っぽくないからね笑





僕は、



その子に、




「こんにちは」😄




と言って、その場を後にした。





今日の僕の格好が気になる方は、




今夜のYouTube Liveでお会いしましょう😄




先生っぽさは、




0ですから!




さあ、午後も、




生徒達との面談の続きをしていこう!