川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

小学生をさらに鍛える!


 小学生は、

中学生より、

授業時間や授業日数が少ない。



でも、小学生をさらに鍛えられないか!?




考えて、



考えて、



キラったよ✨




ここには、


書かないけど、


さらに鍛えるための方法を思いついた!





中学生で、学年1位や偏差値70以上を連発している子が、小学生の時に、やっていた事をしよう。


なぜ、文字が小さいのか!?


その方が、よく見ようとするよね。


逆転の発想!




さて、


なぜ、僕が、


学年1位や偏差値70以上を連発している子の勉強を知っているのか!?




面談で聞いた事があったからね。



それを小学生の子達にも、



実践していく!



いや、


既に実践はしているのだが、


その量を激増させる!


ふふふっ!!


やるよ!


小学生の脳みそをさらに鍛えるよ!!