川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

山村学園クラス1位!星野学年4位!星野学年8位!川越東学年23位!


 川高川女など、

公立の子達も頑張っているが、


私立の子達も頑張っている✨


山村学園クラス1位!星野学年4位!星野学年8位!川越東学年23位!


など中間テスト結果の報告が続いている!


凄いよね✨


山村学園の子は、

小学生の時から塾で見てきたからね。

身長も大きくなって、

成長を感じるね!




さて、


正直に言うと、


3月からのスタートダッシュの貯金があったから、


ここまで結果を出せたってのもあるんだよね。


この事は、


高1の生徒達にも伝えている。


スタートダッシュの貯金が無くなった次の期末こそ、本番!






その期末に向けて、


僕は、


モチベーションを上げるためのアイテムを用意した✨



そう!


AKRグッズだ!


高校生の子達にはLINE等で伝えたけど、


次の期末テストで、


学年上位10%以内に入れば、


僕のグッズをゲットだ!


塾に来ている子達に話をすると、


興味なさそうな雰囲気を出しながら、


しっかり、


上位10%の順位を計算してる子がいた!


また、


僕のグッズについて質問してる子もいた!


本当は、みんな欲しいんだろー笑笑


ちなみに、


今日の僕は、


そのグッズの1つのポロシャツを着ている✨


f:id:akira5669:20210619223734j:plain


ポロシャツは、


今のところ、


僕のグッズの中で、


1番高価だ✨