川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

8教科中、4教科で学年1位!


 期末テストで、


8教科中、4教科で学年1位の子がいる。



f:id:akira5669:20210722093210j:plain


その子は、今回の通知表で、

40を大きく超えてきた!


f:id:akira5669:20210722095154j:plain


それらの結果は、

本人や保護者の方が、

僕のアドバイスに耳を傾けて、

一生懸命取り組んだ結果です!


f:id:akira5669:20210722093223j:plain



僕は、授業の中で、

自分自身の勉強の失敗談や過去の生徒達の失敗例の話をする。


また、その逆で、

成功例の話もする。


特に、中学に入学したばかりの中1の生徒達には、


その都度、話題を変えて、


何度も話をしてきた!



LINEの画像の生徒は、


それらのアドバイスをしっかり聞き入れて、


自分に活かしてくれた子の1人だ✨



オンラインだと結果が出るのか、


不安に感じている方もいらっしゃるみたいだけど、


そんな事はない。


上位校突破に必要な結果は、


十分、残せる。


それを生徒達が、


結果で証明してくれている!


この次のブログでも、


他のオンライン生の結果を紹介していきます✨