川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕も知らなかった、あの高校の現実を知る!

 僕は、


毎日、高校生にインタビューをしている。


先週、今週で、


浦和高校川越高校、川越東高校、山村学園高校、市立浦和高校の生徒にインタビューをした。


生徒の生の声が聞けるのはいいね。


インタビューでは、


僕の知らない現実を知る事が多々ある。



塾内限定動画にあるけど、


山学の1番上のコースとあのコースの教室の差。


僕は、ありかなと思ったね。


保護者の方は、


どう思ったかな?


世の中の現実を知る良い機会になると思うから、


僕的には賛成かな。




また、市立浦和は、校庭が人工芝!


私立のようにお金をかけている印象を受けた!


高校生活をenjoyできそうだね。


人気が出るのも納得だね✨


僕が中学生なら、

聞いているだけで、

市立浦和に通いたくなったと思う。


あと、市立浦和の子は、

中3の時の努力量が、

半端じゃないね!

夏期講習の授業前に1時間。

授業後に1時間。

午前9時から午後11時頃まで勉強していたからね!


3年間オール5で、

偏差値70以上を取るような子は、

それぐらい努力しているね。




さて、


今日は、星野で学年3位のあの子!


どんな話が聞けるのだろうか!?