川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

僕の予想が外れた!?

 先日、入手した資料と僕のボーダー予想を見比べて、

唯一、外したと思われる高校がある。

 



その高校は、



浦和西!



具体的な点数は書けないけど、



実際には、


僕のボーダー予想より、


少し上だったんだ。


僕は、浦和西を335点から345点と予想していた。

浦和西と偏差値が同じだった所沢北も、

335点から345点を予想していた。



浦和西のボーダーが、


偏差値が同じ所沢北より、


上だったのには、


理由がある!


僕は、


その理由を突き止めた!



ここから先は、


僕の個人的な考えです!



志望校の倍率を見て、



高倍率だった市立浦和から、浦和西に流れた可能性が高い!



市立浦和志望で、


受かるか、落ちるかの微妙なラインの子達が、


浦和西に流れた!


その結果、


浦和西のボーダーが上がったのだろう!



ちなみに、

このサイトのデータはあまり参考になりません。

サイトの批判ではありません。

全く違うとは言わないけど、

毎年、倍率は変わるし、

偏差値も変わるので、

目安程度にして下さい。

保護者の方は、

ネットだけでなく、

いろんな情報を入手して下さい。




今後は、浦和西から目が離せない!


そして、


入試のデータから、


新たな事実が・・・


続く!